misoajiのプロフィール

@misoaji misoaji
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/07
  • あの話の続きは?

    続編が見たいアニメはなんですか?私は、中途半端な終わりかただったアニメ版「犬夜叉」が見たいです。

  • 人生観が変わった!って本はありますか?

    アンケートのカテゴリに入れたほうがいいのかもしれませんが>< 私は本が好きでたくさんのものを読んできましたが、みなさんが“自分はこれを読んで人生観や考え方、価値観が変わった”など、影響力のあった本を教えてください。 できればマンガ以外でお願いします。 ちなみに私は、飯田史彦さんの“生きがいの創造”        江本 勝さんの“水は答えを知っている” などです。  

  • 美少女/恋愛/感動アニメ

    流行り(元流行り可)orオススメの美少女/恋愛アニメ・感動アニメ など教えていただけるとうれしいです ※新番組/かのこん ToLOVEる は見ているので例外 回答で見ているのもあると思いますけど、たくさん知りたいので例外を少なくしました