• ベストアンサー

ドライバーを最新版にしたいんですが・・・

この製品http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3710/3710_1.html のドライバーを最新版にしたいんですが、 バージョンが古いドライバーは消さないとダメなのでしょうか? 上書きとか出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _himajin_
回答No.1

普通は古いドライバを消したりする必要はありません。 一度アンインストールしたりする必要がある場合、どこかに注意事項などが書いてあります。 URLのドライバに含まれているReadmeを読む限りではそのようなことは書いてありませんでしたので、手順通りに行えば大丈夫でしょう。