• ベストアンサー

日米為替の日ごとの情報が欲しいのですが

4月の頭から現在までの円とドルの日毎の為替レートが一覧になってみれるサイトは無いですか?新聞をずっと取っていないので過去のものが分かりません?どこをみればよいのでしょう?教えてください。お願いします。宜しくです。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.miller.co.jp/member/chart/index.html このサイトで簡単に見れます。 マウスを当ててください。

kohjikohji
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。^^ 助かりました。またよろしくです。 ほんとに助かりました。