• ベストアンサー

組織Aと組織aが裁判中で困っています

組織Aの職員Bと、組織aの職員bが裁判中です。 組織Aの職員Cに個人的に大事な話があるのですが、組織aの職員cの私は、話に行っても構わないと思いますか? 組織Aと組織aが敵同士ならば、職員Cと職員cも敵になってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bとbが係争中なのでしょ?貴方たちには何の関係もないでしょ?勝手にやらしといたらいいのではないですか?あほはあほ同士組織を作って競っているだけですから,そんなのに関ったら貴方もあほになりますよ。ほっときなさい。

noname#69506
質問者

お礼

そうですね、Bとbは勝手に争っていればいいですね。 アホになりたくないです。 あっさり解決しました。アドバイスありがとうございます。