• 締切済み

みなさんならどう答えますか?

派遣スタッフの登録面接で、アルバイト(飲食店)でがんばった話をしたら 「アルバイトをする中で、役職にかかわらずあなたの役割ってありますか?」と聞かれ 役割なんてなかったけど とっさに「みんなのフォローをしました」とこたえてしまいました。 みなさんならなんて答えますか? 「明るいことがとりえで、ムードメーカーでした。」 「問題解決力があり、改善案を出すのが得意です」

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

毎日、○○を整理し、店長に報告することが役割でした。 毎週、○○を集計し、○○に連絡することが役割でした。 などと、明確に答えます。