• 締切済み

押し花 ネイルについて

押し花ネイルは退色が問題とよく耳にするので、 押し花シールを買いたいと思うのですが、 どこか安く可愛い押し花シールを売っているところ知りませんか? ネットでもお店でもどちらでもいいです。 お店なら奈良からいけるところがいいです。

みんなの回答

回答No.2

ネイル大好き!.comのオーナーです。 こちらで紹介していただき、ありがとうございます!(*^_^*) この押し花シール大人気です!ジェルに埋め込んでも、ポリッシュの上に貼っても、全然違和感がなくまるで本物のようです。 ですが、メーカー側でも生産が追いつかず、カラーによっては、現在在庫のみで、再入荷は未定です。(>_<) 当店はネイルシールのみご注文の場合、メール便(全国一律150円) でも対応させて頂いております。 ネイルが大好きな方々を応援するお店として、スタッフ一同、毎日 真心こめて対応させていただいております。 ぜひ、ご利用くださいね!

参考URL:
http://naildaisuki.ikidane.com
  • lorikeet
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私も同じようにすごく探していて、下記のサイトで見つけましたよ! 昨日、ネイルグッズ専門店に行ったんですけど、見つからなかったんですよね・・・。 おそらく定価なので、“安く”はないと思うのですが、お役に立てれば嬉しいです。 今、いくつ買うか検討中です♪

参考URL:
http://naildaisuki.ikidane.com/flower.html

関連するQ&A

  • 押し花ネイル

    押し花ネイルについてえ、質問です。 ソニプラなどに売っているeriko nailの押し花を3色買いました。 濃いピンクと黄色と白 いざやってみると濃いピンクはマネキュアを塗った直後から安っぽい色に変わるし白なんて1日経てば見えなくなってしまうほど薄くなってしまいます。 特に水をつけると即そんな状態になってしまいます。 黄色もこの2色程ではないのですがすぐダメになってしまうんです。 それで買ったはいいものの、全然使えない状態で… 本物の花を使った押し花はジェルじゃないの無理なのでしょうか? もしマネキュアで出来る方法がありましたら教えてください。

  • 押し花の額

    母が趣味で押し花を始めました。 額を購入したいという事ですが、 押し花用の額で色が退色しないタイプがあるというのです。 それらを扱っているサイト、もしくはお店など知っている方は教えてください。 また、普通に押し花でも良いとされている額は あまりよくないのでしょうか。 母は練習もかねて、普通のでも良いと言ってますが、 扱いやすいものとか、その他アドバイスをご教授お願いします。

  • ネイルシール豊富なお店 大阪

    こんばんは、大阪(難波、心斎橋、梅田あたり)で、ネイルシールやネイル用ラメパウダーが豊富なお店があったら教えて下さい。押し花の可愛いシールやフラワーモチーフの可愛いシールを買いに行きたいと思っています。 私は、恥ずかしながら大阪もあまり詳しくないですし、ましてネイルシールに関心を持ちはじめたのは最近でして…(..)大阪でネイル用品なら、実際に行ってみればどこでも、色々豊富だとは思うのですが、あてずっぽうにうろうろ探すのも、せっかく大阪まで行くのに、ちょっともったいないかな…と思います。実際に先日、天王寺方面のロフトやキューズモール内やあの一角のネイルコーナーをはしごして見て回ったのですが、ネイルシールなど思ったより少なくて…(>_<)(もしかしたら、単に私がうまく見つけられなかっただけかもしれませんが…) なので…皆さんのおすすめのお店やこの辺なら豊富だよ!っていう情報があれば何でも良いので教えて下さいm(__)m

  • 押し花の作り方

    押し花の作り方 小さい頃押し花をよく作っていましたが、どうやって作ってたのか忘れてしまいました。 子供ができたのでとても簡単だったと思うのですが。。 ネットで調べるとキッチンペーパーや和紙など色んな材料が出てきましたが、そんなに用意しなくてもできたような気がします。 もしかして電話帳やら新聞紙に挟んでただけだったのか…。。 押し花を手紙に貼って送りたいのですが、どうやって貼ったらいいのかもわかりません。 超簡単な押し花の作り方をご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします<m(__)m>

  • 押し花入りオリジナル食器を作りたい!

    こんにちわ。 ギフト用に押し花が入ったグラスなどを作りたいと思ってますが、あれは特別な機械などなくても作れるものなのでしょうか?ガラスの中にいれるのは不可能でもなにかノリ(?)というか膜のようなものを張って作ることもできるんでしょうか? できれば市販の気に入った食器などを買ってきて、それに押し花をつけたいと思ってます。 ネットで探したのですが、↓のようなすでに押し花が入ったものを売っているお店はあるのですが例えばオリジナルの押し花食器などを作ってくれるお店は見つかりませんでした。(それにできれば自分でつくってみたいとおもってます!) http://www.bidders.co.jp/item/26062470 是非押し花アート(?)の経験あるかた、オリジナルの押し花食器をつくってくれるお店をご存知の方、注意点などもありましたら教えていただきたいです。押し花をいれずともオリジナルで食器に絵付けなどしている方でも、想像でもいいのでなにかアドバイスいただけるとうれしいです☆! PS:できれば飾り用ではなく、使用できる食器にしたいと思ってます!

  • 押し花について

    とっても腹立だしいんですが・・・ 信頼しているお花屋さんのお姉さんと一緒に半年前から考案を練りに練った思い出の大切なブーケを、そのお姉さんの紹介で、押し花店を立ち上げたばかりの女性に預けて押し花にしていただくことにしました。 しかし、1年立っても連絡が来なくてもう我慢が切れてお店に行くと 「自分の体調があまりにも悪く、家族も入退院を繰り返し、主人にいたっては頭を全開手術した」 「自分があまりにも不運続きなのであなたの幸せなブーケにそれがうつったら申し訳ない、遅くなる旨を連絡しようと思ってもそのたびに不幸が続くので連絡するのも怖かった」 「4月15日に自分がお払いをしてもらうのでそれから製作しようと思っていた」 などなど・・・とにかく『不幸』続きで押し花製作を中止していたみたいです。 「罪滅ぼしに3万5千円かかるのを2万5千円でやらせていただきます。」だそうです。 あんまりじゃないですか・・・?お金の問題じゃないけどそこまで言ったら無償にしてもいいんじゃ・・・? 店を立ち上げて商売を始めたら「プロ」として自覚を持ってお客さんと接して欲しい!(私も客商売が長いので余計・・・怒) 前置きが長くなりましたが(^^;)、 もう、その人と関りたくないので、押し花にして保存してあった(そこまではしていたようです)ブーケの端っこ(泣)を返してもらって、別の人から額縁に入れて欲しいと思っています。 私は何の知識もない素人なので、自分でやってもうまく行かないし大切な思い出を長持ちさせたいと、切に思っています。 「押し花にした状態」→「保存や染色をしっかりやってくれて額縁に入れて完成」させてくれるサイトやお店がありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 薬局でネイルシールを買ったのですが…

    今日薬局でネイルシールを買ったのですが、箱を開けたところ、ネイルシールが入っていませんでした。現金で買ってしまい、返金はできないらしいです。この場合お店に行けば商品取り替えなど可能でしょうか?2000円くらいするもので肝心のネイルシールが入っていなくてとても残念です。

  • 押し花を購入できるお店

    直接、押し花をお店に見にいって購入したいと思っています。神戸近辺で押し花を販売しているお店はありますか?

  • ジェルネイルにネイルシール

    ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ジェルネイルの上からネイルシールは貼れますか? 先日、ネイルサロンでバイオジェルをしました。 仕事柄シンプルなものしかできないのでクリアーに目立たないラメフレンチにしました。 休日だけネイルシール(ストーンがシール状になっているもの)をつけたいと思っているのですが、ジェルの上からネイルシールを貼っても大丈夫なのでしょうか。 剥がすときに綺麗に剥がれなかったり、ジェルまで剥がれてしまったりするでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 押し花を輸入しても大丈夫でしょうか?

    海外のサイトでヴィンテージの押し花が売っていて購入したいのですが、植物なので大丈夫なのか心配しています。 海外から押し花を輸入しても問題ありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう