• 締切済み

押し花 ネイルについて

押し花ネイルは退色が問題とよく耳にするので、 押し花シールを買いたいと思うのですが、 どこか安く可愛い押し花シールを売っているところ知りませんか? ネットでもお店でもどちらでもいいです。 お店なら奈良からいけるところがいいです。

みんなの回答

回答No.2

ネイル大好き!.comのオーナーです。 こちらで紹介していただき、ありがとうございます!(*^_^*) この押し花シール大人気です!ジェルに埋め込んでも、ポリッシュの上に貼っても、全然違和感がなくまるで本物のようです。 ですが、メーカー側でも生産が追いつかず、カラーによっては、現在在庫のみで、再入荷は未定です。(>_<) 当店はネイルシールのみご注文の場合、メール便(全国一律150円) でも対応させて頂いております。 ネイルが大好きな方々を応援するお店として、スタッフ一同、毎日 真心こめて対応させていただいております。 ぜひ、ご利用くださいね!

参考URL:
http://naildaisuki.ikidane.com
  • lorikeet
回答No.1

私も同じようにすごく探していて、下記のサイトで見つけましたよ! 昨日、ネイルグッズ専門店に行ったんですけど、見つからなかったんですよね・・・。 おそらく定価なので、“安く”はないと思うのですが、お役に立てれば嬉しいです。 今、いくつ買うか検討中です♪

参考URL:
http://naildaisuki.ikidane.com/flower.html