• ベストアンサー

「皮がパリッとする、 お好み焼きの皮 のレシピ」について教えてください

家でお好み焼き(広島風)を焼くとき皮がいつもべちゃとしてしまいます、どなたかパリッとできるレシピをご存知ないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IMA KONO P.C. DE NIPPONGOGA UTEMASEN ASHIKARAZU YAITEIRU DOUGUNOSEI ??? SONOEIKYOUNIYORU ONDO/NETSUDENDOURITSU NADONO EIKYOU ZAIRYOUNI MONDAIGANAKEREBA JOUKINI YORUMONOTOOMOWAREMASUGA

ken_143
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました。