• ベストアンサー

リサイクル買取り

古着をグラムいくらで買い取ってくれる店があると聞いたのですが 店の名前・場所わかりません。練馬区の近くであったら教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が知っているのは、『King Family』と言う古着買取販売のリサイクルショップです。 ここでも、kg単位で買取を行っています。 が、都内にも店舗はあるようですが、あいにく練馬には無いようです。

参考URL:
http://www.kingfamily.co.jp/