• ベストアンサー

都内でアディダスなどのかっこいいジャージの売ってるお店知りませんか?

はじめまして。 都内でアディダス、ナイキ、古着のぶらんどなどのかっこいいジャージが上下での売ってるお店知りませんか? 状態は見た目がきれいであれば古着でもかまいません。もちろん新品でもかまいません。 店の名前と、できればいくらくらいで購入できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オフィシャルのショップでのご購入はお考えではないでしょうか? わりと交通の便の良い所にありますし、量が豊富で選べます。 アディダスショップ店舗一覧↓http://www.adidas.com/jp/conceptshop/index_conceptshop.asp?language=jp&country=jp&strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=heritage&callsite=adidascom ナイキストア一覧↓ http://nike.jp/store/rslt.asp?region=3 価格は上下で13000円~ぐらいじゃないでしょうか? デザイン物やコラボ物等はもっとします。 古着屋さんは原宿で少し見ましたが沢山ある中で状態・デザイン・サイズが自分に合うものを探すのは結構めんどくさいですし、古着で上下揃うのって中学校のジャージみたいなデザインのしか無かったような気が・・・ 上下で着るんだったら私は新品をお勧めします。

その他の回答 (1)

回答No.1

値段は定かではありませんが、オシュマンズはどうでしょうか。あとは、古着といったら下北沢でしょう!!結構男性ものがたくさんありますよ。新品で探すならマリオ(スポーツ用品店)でセール品とかもありますし・・・