• 締切済み

NHKに出ていた仙台の古着屋の名前

お世話になっております。 先日NHKでとりあげられた古着のお店の名前が知りたくて投稿させていただきました。 http://www.nhk.or.jp/sendai/top/zoom/ZoomM260.html で取り上げられたものだったと思います。 仙台の古着屋も取り上げられたらしいのですが。 それがどのお店なのだか分かりません。 行ってみたいと思うのですが… もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 名前だけでも良いです。 場所を知ってい方が居ればそちらも教えてください…。 社長さんの名前も出たのですが…載せてよいものか悩み控えさせていただきました。 よろしくお願いします。 情報が少なくて申し訳ありません;

  • 978
  • お礼率52% (52/100)

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
978
質問者

お礼

ありがとうございます。 このお店も取り上げられていたのですが… これとは別のお店を探しておりました。 ですが、ここも行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台でショッピング

     10年前仙台に2年ほど住んでた者です。 来週突然仙台のページェントを見に行く事になってすごく楽しみなんですけど、せっかく都会(笑)にいくのだから、洋服屋にも行きたいんですけど、フォーラスくらいしか今は思い当たりません。 だれかお勧めのお店を教えてください! 名前と住所(簡単でいいです)教えてくれれば大丈夫です!ちなみに「古着屋」系でお願いします。

  • 吉祥寺の古着屋さん

    吉祥寺にある古着屋さんなんですが、お店が5つくらい並んでいる所の古着屋さんがすごく可愛くて安いって聞いたんですけど、どんな名前でどこにあるかが分かりません。 知ってる方がいましたら教えてください!!

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • 古着の知識を知るためには。

    みなさん、お世話になっています。 僕は、今製造業で働いてるんですが、行く末は服屋(特に古着屋)で働きたいと思っております。 ただ、古着や洋服に関しての知識はかなり乏しいので、勉強をしたいと思います。 が、どういう風に勉強すればいいのか、イマイチ分からず、困っています。 専門家バリの知識を持つための、勉強方を教えてください。 また、服屋で働いてる人は(特に自分のお店を持ってる人)は、そのイキサツ?なんかを教えていただきたいのです。 どうか、よろしくお願いします。

  • NHKのストリーミングが観れない

    皆さん以下のサイトのストリーミングは観れてますでしょうか? NHKワールド(右上のNOW ON AIRは観れるがニュース記事のある物は観れない) http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html ABCニュースシャワー http://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/abc/index.html NHKニュースで英会話(ログイン済み) https://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi ユーチューブなど他のサイトのストリーミングは観れます スマートフォンからは視聴できます。 FlashPlayerは再インストールしました。 原因が解る方よろしくお願いします。 観れるかどうかのみの回答でもかまいません よろしくお願いします

  • 仙台の大きな手芸やさん

    仙台で4階建ての大きな手芸やさんがあると聞いたのですが お店の名前をしている方がいたら教えてください。 場所もわかりましたらお願いします。

  • 仙台のお菓子で・・

    探しています、仙台のお菓子で、お店はとても目立たないところのあって、上品で、うすいおせんべい状のものが2枚くらい重なっていて、ほんのり甘いお菓子・・!名前とかもわかりません・・。ご存知も方教えてください!

  • 仙台駅付近のケーキ屋で

    いつもお世話になっております。 さっそくですが、仙台駅周辺で当日でも名前入り誕生日ケーキが買えるケーキ屋さんありますか? お分かりになる方、いらっしゃいましたら詳しいお店の場所やだいたいの値段等も書いて頂けると助かります。 なるべく至急です!(夜になってしまうとお店が閉まってしまいますし) よろしくお願いします!

  • この人の名前

    この描かれた人(描いた人)の名前をご存知の方はいらっしゃいませんか? http://www15.big.or.jp/~kaini/gazou/img/12552.jpg どこかで、見た事があるのですが、名前が思い浮かびません。 絵画に詳しい方がいらっしゃると思う投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 60~70年代の古着屋さん教えて下さい!

    今、NHKで、23時から「ロッカーのハナコさん」というドラマが放映されています。その中で、主人公のハナコさんこと、ともさかりえさんが着ている60~70年代のスーツやワンピースが購入できるお店、古着屋さん、通信販売等ご存じのかた、どうぞ教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

専門家に質問してみよう