• 締切済み

埼玉県にある名前、場所が思い出せない古着屋を探しています。。

こんにちは。 埼玉県にある特定の古着屋を探しているのですが、まったく思い出せません。 名前、場所、覚えていません。。 5年近く前に一度行ったお店なんですが、まだやっているならまた行きたいのです。 数少ない情報でわかる方がいましたらよろしくお願いします。 お店の特徴としては ・建物は、一応2階建て、内階段があり、店内の数箇所から2階部分に移動できる感じです。 (フロアの真ん中部分は吹き抜けで、両サイドに2階フロアがある) ・主に1階フロアでは、安めの古着を色、品別にずらっと並べている。他には安めのオリジナル商品?を販売していました。 ・2階はブランド古着などちょっと高めの品でした。 入り口を入って2階右側がメンズ、左側がレディースでした。 ・建物の特徴としては、大き目のフロアです。 あと、入り口を入って正面壁側に右上、左上にあがる階段がVの字型にありました。 (これが一番の特徴です) ただし、特徴は5年前のものなので、今お店がやっていても商品の並べ方などは 変わってしまっているかもです。。 しかし、建物の構造は、同じ建物を使っているならそれほど変化がないと思います。。 場所は、可能性としては、熊谷付近、上尾付近、久喜付近が一番可能性が高そうです。 (当時古着屋巡りをしている時によく行ったエリアなので) 次は川口付近、大宮付近ですかね。。 川越付近、所沢付近、飯能付近の西側、三郷付近の東側ではありません。 5年前なので、お店自体やっているかわかりませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

埼玉に住んでたことがあります。 上尾17号沿い や 所沢 463号沿いに 古着やさんというか リサイクルショップが点在しています。 私がよくいってたところは 上尾の トレジャーファクトリー 、オフハウス。 オフハウスは桶川?町付近にもありましたね。 所沢 463号沿いの ビーキッズ です。 ビーキッズは 上尾にもあったような気がしますが 自分がいったことあるのは所沢と 浦和 です。 ちなみに川口に住んでいました。

hanagani
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今回は、特定のショップを探しています。 休みのたびに、当時のことを思い出しながらウロウロ探してはいるんですが いまだに見当たりません。。