• ベストアンサー

大井のリサイクルショップ

何年か前に、ワイドショーか夜のニュース番組でやっていました。 東京の大井のほうにあるデパートかなんかの中で、 古着を買い取ってくれるリサイクルショップ。 その場で見てくれてその場で買い取り、換金してくれるところです。 そこについて、店の名前や場所など何か知っていたら教えてください。

• ruiko
  • お礼率65% (126/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

JR京浜東北線の大井町駅の駅前、阪急百貨店跡地にあるブックオフ(ベビー用品・洋服を扱っている) のことではないでしょうか? ただ、実際に利用したことがないので、違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/shops/shop357182056.html
ruiko
質問者

お礼

ありがとうございました★ 確かにそうだった気がします!

その他の回答 (1)

• ichien
回答No.2

今晩は。  私も1番のhatuhatuさんの回答の通りだと思います。年に1・2回しか大井町のブックオフは利用しませんが、たまに行きます。お尋ねの子供服やベビー用品のリサイクルショップも、今でもちゃんとやっていますから、そこそこ客はいるのでしょうね。  ところで、「阪急百貨店跡地」というのはちょっと言い過ぎのような気が・・・。まだ阪急直営の部分も残っているはずですが?

ruiko
質問者

お礼

ありがとうございました★