• 締切済み

Meta TraderのMetaEditorでコンパイルしたときにエラーが起きます!!汗

先日、Meta trader 4 Client Terminalというのをダウンロードしました。 そして、MetaEditorでいろいろ作っていたのですが、最初のうちはうまくコンパイルできたのにある時から突然、「Error アクセスが拒否されました」と表示されるようになり、せっかく作ってもコンパイルできないようになりました。原因がわからぬまま、とりあえずアンインストールして、もっかいダウンロードして、最初からやり直すことにしたのですが、ダウンロードしてMeta Editorを開いて、サンプルとして最初からある「MACD Sample.mq4」を開いてすぐにコンパイルするとエラーは起きないんですが、「MACD Sample.mq4」のある数値を一回消して、そこにそれと全く同じ数値を入れてコンパイルすると、「Error アクセスが拒否されました」と表示されコンパイルされません。どちらも書いている内容は全く同じなのに、どうしてエラーが起こるんでしょうか!?本当に困っています汗 誰か教えてください!!!orz

• hlbgp
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#147503
noname#147503
回答No.1

はじめまして! 具体的に、ソースプログラムをアップして頂ければ調べられるかも知れませんので、テキストイメージをアップして下さい。

hlbgp
質問者

お礼

すいません、解決できました!! どうやらOSがVistaだったのが原因みたいです…汗 Vistaだといろいろ面倒くさいらしく、インストールする時にProgram Files 以外の場所に保存したら、Errorは起きなくなりました!!