• ベストアンサー

コンパイルエラー ユーザ定義型は定義されていません。

アクセス2003です。 とあるサンプルファイルをダウンロードしたのですが Private objDrSB(1 To 100) As DirectSoundSecondaryBuffer8 の部分が 「コンパイルエラー ユーザ定義型は定義されていません。」 となります。 参照設定のどこにチェックを入れればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

ググればすぐに見つかる。 http://home.att.ne.jp/zeta/gen/excel/c04p04.htm

xcmcxm
質問者

お礼

ググッてみます。ありがとうございます。