• ベストアンサー

RUGIADA(ルジアダ)って・・・。

a01140113の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

4℃のお姉さん的ブランドですよね。 私は大ぶりで個性的なリングが好きで、いくつか持ってます☆ そんなに知名度ないと思ってましたが、先日偶然友人が同じ指輪を 持ってる事が判明して驚きました(笑) たまにVERYとかにも載ってるし、30代、40代の方には馴染みがあるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ファッションに詳しい若い女性お願いします!!

    ファッションに詳しい若い女性お願いします!!予算は三万ぐらい)今4℃かフォリフォリで迷ってるんですがどちらの方がもらって嬉しいですかね~(*_*)? また女性の間ではどちらの方が知名度がありますか!? あと他のブランドでおすすめがあれば教えてください(;o;)!!

  • お洒落なホワイトデーのお返しは?

    ホワイトデーでのお返しを考えています。 義理チョコを大量にもらってしまい、さりとてあまり安物を返すのもどうかと思い質問します。 ということで、大勢の人数(セクションごとに渡すつもり)に渡して喜ばれるおすすめのお菓子を教えてください。 必要条件はこんなとこです。 ▼コスト 30人くらいの女性に渡すので一人当たりの単価は300~400円くらいまで ▼ブランドの知名度 地域は山梨県・神奈川県エリアでの知名度が高いブランドを。 女性に知名度の高いブランドのお菓子が良いです。 ▼見栄え チョコ・マカロンなど、見て美しい、もしくはカラフルで楽しいモノをチョイスしたいと思います

  • ブランドについて・・・

    来年高校生になります。 あまり高くなく、カジュアル系で知名度の低いブランドを探しているのですが・・・なかなか見つかりません。 こだわりをもっている・高くない・外国のブランド・カジュアル系・ 知名度が低い・高くない に一つでもあてはまるブランドがあれば教えて下さい! また、福岡市内にショップがあるブランドがいいです。

  • ア、のつくブランド。おねがいします!!!!

    あいまいな質問ですみません。 アで始まる化粧品、スキンケアブランドを探しています。 値段は高めで、知名度はそこそこあると思います。 ドラッグストアなどには売ってないみたいです。 なんばにあるビル(これも忘れてしまいました)の地下1階に、 このブランドを割引で買える店があるらしいです。 何か心当たりのある方、よろしくおねがいします。

  • シルバーアクセの知名度について。

    シルバーのブランドって、知名度が高い=良いブランドなんですか? 国内ブランドではラットレース、 L.S.D、 ソカロなどが有名だと思います。 でも、 雑誌などでは見かけないが、全国にお店があるブランド(DUB、レモンツリー、アクアシルバーなど)でも造りなどに差がないような気がします。中には有名なブランドより値段が高いものもあります。 やはり、有名なブランドには何か理由があるんでしょうか?

  • 現在ないブランド品の出品の仕方で、悩んでます

    楽天オークション出品者です。以前高めのブランド店(洋服)で購入したお店がなくなってしまい、知名度もなくなってしまったようで、なかなか観覧状態からウオッチリストまでも到達までもないのですが、どう出品すればいいのか悩んでます。まずまずの値段だったので、すごく安くってのはできないのですが。。。

  • デザイナーズブランド!

    僕は服が好きでよくセレクトショップに 見にいくのですが、 SHAREEFやエトセンスが好きです! これに似たブランドで知名度のある 良いブランドはありますか? できればドメスティックのデザイナーズブランドが良いです!

  • 新卒入社について

    知名度はないが、私的に説明会や雇用条件などが良く入社を決めたアパレル企業があります。 しかし、親に話すと知らないブランドだから辞めた方が良い。 ユニクロとか誰でも知ってる企業が良いのでは?と言われました。 理由を聞くと、社風が良さそうとか商品が良いからとか、意味の分からない事を言われました。 そこで質問なのですが、知名度がないブランドで働く事は、待遇が悪く安定してないのでしょうか? また、商品の良さは企業の良さになると思いますが、働く上での良さには繋がらないと思うのですが、どうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ブラックマヨネーズの・・・

    M-1王者のブラックマヨネーズの知名度って全国的にはどんなもんなんでしょうか? 関西では前々から有名ですが、関西圏以外の知名度が気になります。 関西以外に在住の方、教えてほしいです。

  • 日本のブランド

    韓国のお友達にプレゼントをしたいのですが、ブランドが好きなようです。 韓国でも知名度の高い日本の服のブランドが何がご存じの方がおられたら教えて下さい。ポロシャツ程度のものをプレゼントする予定です。

専門家に質問してみよう