• ベストアンサー

ネット検索のときの予想文字みたいなやつ...

ネット検索のときの予想文字みたいなやつが、文字を打つと下に出るじゃないですか? アレって消すことはできませんかね?? しってる人居られましたら教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

以下のURLが参考になると思います。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/204autocdiag/autocdiag.html

r-elmo
質問者

お礼

すみません! わかりました!!!♪ ありがとうございます♪

r-elmo
質問者

補足

ありがとぅございます!★  でも難しくてよくわからないです...(~o~)