• ベストアンサー

検索のときの前に検索したときのヤツ・・・

Yahooとかで検索のトコに文字を打つときに出るヤツって消せないんでしょうか??(1)個(1)個じゃなくてあれが完全に出なくなる方法ってないんですか??お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

ツール→オプション→プライバシー→フォーム情報の保存 「Webページのフォームや検索バーで入力した内容を保存する」のチェックを外せば出てこなくなります。 削除は「クリア」をクリックしてください。

その他の回答 (1)

• piyotty
回答No.1

オートコンプリートのことかと存じます。 参考URLに情報が多くよせられています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1726393
tabobobobo
質問者

補足

ブラウザがMozillaです。どなたか知りませんか??