• ベストアンサー

検索文字の削除方法

gooやYahoo等の検索の文字の所に過去に入れた検索文字がプルダウンで出てきますがこれを削除するのはどうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

IEでしょうか? ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートでWebアドレスとフォームの□チェックを外し、フォームのクリアをクリック→OK です。

その他の回答 (2)

noname#14267
noname#14267
回答No.2

検索文字の削除方法 ↓ http://home.att.ne.jp/air/uki_uki/ie.html

vivimama
質問者

お礼

ありがとうございます すぐに実行してみました

• sskdf
回答No.1

IEなら、 インターネットエクスプローラーの、「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ(タブ)」→「オートコンプリート」→「オートコンプリートの履歴のクリア」でできます。