• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

検索のとき・・

  • 質問No.36363
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (31/59)

インターネットエクスプローラーに
検索とかログインの時とか、最初の一文字を打ち込むと
今まで打ち込んだやつが出てくる機能(下にぺろっと)がありますよね。
あれが出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
この機能を「オートコンプリート」といいます。
インターネットエクスプローラーを起動して、「ツール」→「インターネットツール「→「コンテンツ」タブ-「オートコンプリート」も出来ます。

この機能は特定のページなどの、IDやバスワードを入れる場面でで 1度入れたIDやバスワードを記憶して、次回からは入力しないで済む機能も有るのです。
これを無効にすると、IDやバスワードを記憶する機能も無効になりますからご注意下さい。
お礼コメント
giorno777

お礼率 52% (31/59)

ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/05 18:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (873/3452)

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[コンテンツ]タブ-「オートコンプリート」

で、「フォーム」など、自分の要らない機能のチェックを外して見て下さい。
# ちなみにWinのヘルプでも説明が出てくると思うのですが……

marimo_cx
お礼コメント
giorno777

お礼率 52% (31/59)

ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/05 18:24