• 締切済み

ネットの検索するとこに打つ文字のデータの消し方

ネットで検索するときに、検索する文字が記録に残るじゃないですか。Wクリックしたらいっぱいでてくるやつ。 それの消し方を教えてください。

みんなの回答

noname#9209
noname#9209
回答No.2

IEを使っていると仮定して。 ツールから、インターネットオプションを開きます。 コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア で消えます。 次回から表示させたくなければ、 その上の「フォーム」というチェックをはずしてください。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

反転させてDeleteキーを押してください。