• 締切済み

ヤフーの検索に文字が記録される。

ヤフーの検索部分に過去に検索した文字が残ります。 これを記録させたくないのですが、その方法を教えてください。 回答お願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
  • supika56
回答No.1

同じ質問を過去にしました. http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2262814

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2262814