• ベストアンサー

google等の検索記録を消したい

初心者なので知識がありません。誰でも解る事かもしれませんが教えて下さい。 GoogleとかYahooで検索をした時に、検索をした過去のキーワードが残ってしまうんですが消す方法はありませんか?例えば「ゲーム FF」と検索した時には次にゲームと打って変換キーを押すだけで「ゲーム FF」と過去の検索記録が残ってしまう事です。 設定とかあるんでしょうか?とりあえず消す方法があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザはIEとして、次を参考にしてください。 http://www.confrage.com/windows/ie/clear_form/clear_form.html これらの履歴を残さないようにするには、オートコンプリートの関係項目のチェックを外せば良いです。

pinoko1132
質問者

お礼

今やりました! ありがとうございます。 綺麗サッパリ消えました^V^