• ベストアンサー

バイトのことで

自分は今日から八百屋でバイトをしたのですが、レジをしてから野菜を袋に詰めるのが上手にできないのです。 モタモタしてしまい怒られて^^; なにかコツみたいなのありませんか? 大きいものから入れるとかそんなことでも結構です。 どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

大きいもの、長いものから入れるのが常識です。 袋は立てずに、横に寝かせて入れた方が良いです。

itaiyomaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長いもの大きいものからいれてきます! あとは慣れるまで・・