• 締切済み

結婚相手について

yukai1515の回答

• yukai1515
回答No.4

こういう人はおそらく この先どこでもトラブル を起こすことが考えられますね・・ 結婚して奥さんになった妹さんが 「ごめんなさいね・・・」 と言える位の余裕がないと ちょっとしんどいですね・・・ それを含めての愛情だ思いますが・・・

noname#60365
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は同じ事を何度も言うのでさすがに堪忍袋の尾が切れてしまうんですよ。 はじめは余裕があってもなくなってしまって・・・。 やはり難しいですね。 ありがとうございました。