• ベストアンサー

体の関係だけ不満で浮気心が芽生えます。

mamaokyoの回答

• mamaokyo
回答No.5

私は男性で既婚者です が、妻がセックスが嫌いでレス状態です ほかの事では仲が良いのですが、セックスは別です 割り切った相手があればしたいという気持ちがあります でも浮気するわけにもいかないので一人で抜いています おもちゃやDVDも使います 貴女は学生で結婚してないのですから、別れるという選択肢もありだと思います  

lemon-7
質問者

お礼

私もこのまま気持ちの良いセックスが出来ずに結婚して歳をとっていくのは嫌だという気持ちがあります。 なので、別れるのも考えたほうがいいかもしれないと思いました。