• ベストアンサー

体の関係だけ不満で浮気心が芽生えます。

mamaokyoの回答

  • mamaokyo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私は男性で既婚者です が、妻がセックスが嫌いでレス状態です ほかの事では仲が良いのですが、セックスは別です 割り切った相手があればしたいという気持ちがあります でも浮気するわけにもいかないので一人で抜いています おもちゃやDVDも使います 貴女は学生で結婚してないのですから、別れるという選択肢もありだと思います  

lemon-7
質問者

お礼

私もこのまま気持ちの良いセックスが出来ずに結婚して歳をとっていくのは嫌だという気持ちがあります。 なので、別れるのも考えたほうがいいかもしれないと思いました。

関連するQ&A

  • 心の浮気?

    50歳台の男です。結婚してから、肉体関係を伴うような、浮気は、したことがありません。 一度だけ、妻の友達の性器を愛撫したことは有ります。彼女が、悩んでいたので、話しを聞いているいるうちに、なりゆきで、そうなってしまいました。 心の浮気?と言えるようなものは、何度も有ります。 例えば、職場で、可愛いい女の子や、綺麗な女性。ご近所で、綺麗な奥さん。 町を歩いている、可愛いい女子高生や、綺麗な女性。 芸能人で、可愛いい女の子や綺麗な女性。 頭の中で、エッチな想像をしてしまいます。それも、かなり、淫らな。 アダルトビデオも見ています。一人エッチもしています。 聖書にも、「汝、姦淫するなかれ」、と書いてあります。 妻以外に、淫らなことを想像するだけで、罪になるそうです。 妻も、肉体関係を伴うような、浮気はしたことが無いと思います。(思うだけですが) これって、妻に対する、裏切りでしょうか?

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 浮気って何なんですか?体の関係までいかないと浮気じゃないんですか?

    浮気って、具体的な定義があるわけではないですから(ないですよね。もしあったら教えてください)、人それぞれある程度基準が違うとは思いますが、あなたの場合、 1.あなたはどのような行為を浮気としますか?あなたなりの定義を教えてください。 2.恋人以外の異性に抱かれても(Hではなく言葉そのまま抱かれるという意味です)拒否しないことは浮気だと思いますか? 3.恋人以外の異性にキスされても、謝られたら許してその後も仲良く友達として付き合っていくのは浮気だと思いますか? 僕の彼女が、今2と3の状態にいて、違う男に抱きしめられているのに拒否せず、キスされたときはさすがに拒否したようですが、相手が謝ってきたので許してその後も仲良くしています。 彼女は浮気だという意識はないようですが、自分にとっては浮気だと思えて仕方がありません。 別れも考えています。(お互い高校生です) こういうのってどうなんでしょう? どうぞ回答よろしくお願いいたします。

  • 不満はないのに浮気心が‥

    付き合っている彼に不満はないのに浮気をしてしまいそうです。 長くなりますがきいて下さい。 彼とは交際一年程度で三ヶ月まえに一度別れて最近寄りを戻しました。 別れていた三ヶ月間も曖昧な関係は続き、別れた期間も毎日一緒でほぼ付き合っているも同然でした。 大学生で年下。まだまだ子供な彼との付き合いは正直不満もあり、我慢も結構していました。 ささいな事でケンカも多く、正直大変デンジャラスなお付き合いをしていたと思いますww それでも彼が大好きだったのでそれでも一緒にいたいと感じ関係を続けていました。 そんな彼と些細な事でまたケンカ。 正直、その頃疲れて来ていた私はそのケンカを栄えに彼と連絡を取るのを止め、仲直りをしようともしませんでした。 彼からも連絡はなく(ケンカの際はいつもしてきません)私は次第に彼を忘れようと友達と遊ぶようになりました。 そして、その時にであった一人の男性と身体の関係を持ち、彼の事を埋めるかのようにその男性や友達と遊びました。 そして彼への気持ちが薄れかけた頃に彼から連絡が‥。 どうやら、押してもだめなら引いてみな!って奴を私は自然としていたようで、彼は泣きながら自分の元へ戻って来て欲しいと言ってくれました。 そんな姿は初めてだったしそんな彼の姿に胸を打たれ寄りを戻すことにしました。 寄りを戻してからは、びっくりする位、私の事を大切にしてくれて、理想の彼氏と言っていいほどの変わりっぷりで、今の彼には何も不満はありません。 ですが‥。。 不思議と前ほど彼に気持ちが向かないんです。 嫌いな訳ではないのですが、友達との時間が欲しくなったり嫉妬とかされると疲れてしまいます(:_;) いけない事だけど、身体の関係を持った彼ともメールのやり取りをしたりなど‥ 以前の私では考えれないような行動をしてるんです。あんな彼にゾッコンだったのに‥。 友達との時間の楽しさ、他の男性へのときめきを覚えてしまったと言うのはあると思うんです。 彼が私を想ってくれてるの解ってるから、余裕をこいて調子に乗ってるのもあると思います(;_;) 彼とはお互い結婚も考えている程で本当に大好きなはずのに‥。 以前のように気持ちがついかなくて怖いんです。 このままでは、その男性(関係を持った人)と浮気をしてしまいそうで‥。 まだ寄りが戻って浅いからそう感じるんでしょうか? ほとぼりが冷め、彼との付き合いが定着してきたらまた以前のようになれるんですかね。。 それともやっぱり彼への気持ちがなくなってしまっているんでしょうか? 友達に相談をしたら、【そんなに彼への気持ちが不安なら浮気してみたら?彼への気持ちが本当なら後悔するだろうし気付くと思うよ】と言われました(:_;) それに 彼氏あっての彼 彼あっての彼氏 で成り立つならそうすれば? とも言われます。。 そんなやり片で気付くもんなんですかね? 彼とは本当に別れたくないのに、こんな気持ちのままもう本当どうすべきか‥。。 長々しくすいません。 こんな面倒な質問ですが、些細な事でも良いのでよかったらご意見お願いします。

  • 浮気されました

    二年付き合っている彼の行動が怪しく、携帯を見てしまいました。 メールが何通も削除されていたので携帯を見たことを彼に謝り 浮気しているのか尋ねると、あっさり女の子と体の関係をもったことを認めました。 (日にちから考えて、体の関係を持ったのは一回) 私は性行為が苦手で、誘われても大半断り3ヶ月に2度くらいしか エッチをしていなかったのが浮気の原因だと思います。 彼は22歳で性欲が強い上、ほぼ毎日一緒にいたのに拒んでばっかりでした… セフレを作っていいと冗談で言ったりもしていまた。 やれると思ったからやっただけで、女の子に気持ちは全くなかったらしく 今はきっぱりと縁を切ってくれました。 女の子も私の存在を知っていたので理解してくれたようです。 私が冷たく当たっても彼はいつも優しく、本当に今まで大事にしてくれましたし 本当に良い人でした。しかし、一度浮気する人は繰り返すものだし 裏切られたことをどうしても許すことが出来ず、別れました。 別れても本当につらく、不意に涙が出てきます。 よりを戻すつもりはないですが、彼を許して過ごすのと 憎みながら過ごすのでは、辛さが違うと思うのです。 二年間本当に思ってくれて、いい思い出ばかりです。 「許そう、いや浮気は許せない」というふうに凄く苦しんでいます。 原因は私にあります。みなさんだったら許しますか? また、男の人は気持ちがなくても抱けるんですか? 罪悪感とかはあまり感じないのですか?

  • 彼へ性行為の不満について、伝えました。。。今後の対応についてアドバイスお願いします(長文です)

    ずっとたまっていた不満をぶちまけました。 彼(27)とは付き合って3年になりますが、私(23)が、彼との性交にも慣れてきた頃から、(1年くらい前)以前よりも彼を性交時せめはじめてから、私への愛撫は減り、私任せになりました。以前もこの不満を言ったこともあり、二度言うのは愛撫が義務化するのも嫌だし、二度も私から言いたくないし、中々言えず、不満がたまる一方でした。彼へはこう伝えました。 「性行為の時、いれるまでは、私は○○(彼氏)のセフレみたい。私が○○にするのは好きでやってるからいいけど、その分私に対してはあんまりなくなったし、私任せにすることが増えた。前も言ったけどまたそんな感じ。そういうこと多いとセフレみたいに感じてしまうし、二度も言えないし、言えない分不満がたまってた。次は違うだろう、って毎回思ってた。」 彼は、「そんなことないんだけど・・・そう思われる部分もあったかもしれない。俺がすぐ入れたがるから。かなり自分がいきたい事ばっか考えて△△(私)の事考えてなかったかもしれない。」 私「こんなこと言って義務的になるのは嫌だし私から言いたくなかった。○○にとったら、やっぱりエッチはそういうものだったんだね」 彼「最近そう思われても仕方ない節もあったなって。変な言い方だけど、気をつける。」 と言われました。 私は彼に気持ち良くなってほしいから、エッチはお互いのやさしさや気遣いを表す行為だと思っていたし、彼に愛撫していましたが、彼は自分の快楽ばかり考えていたんだなぁと思うと、何だか凹みました。自分がする分、あなたもやってよ、というのは自分のエゴのような気もするし、違うと思うのですが、彼にとっては、私を気持ちよくしてあげたい、という気持ちよりも自分の欲の方が勝っていたんだと思うと、今までのエッチは何だったんだろうと思ってきました。。彼も昔は「エッチは二人でするものだからね!二人が気持ちよくないと意味がない」なんて言っていたのに・・・。 彼は「来週のデートも、嫌わんでしてね」って言ってました。でも、私は「彼は快楽を考えていた」ということばかりが頭を占めてしまっていて、何だか気持ちが複雑です。そればかりだったとは私も思いませんが、最近の彼は少なくともそうだったのです。 彼とのデートやエッチは、しばらくしない方が今後のためでしょうか??何だか気が進まなくて。。

  • 彼に不満・・・・

    20代後半の彼がいます。 彼とは1年半ほどおつきあいしています。 エッチは月に一度。 それも、すぐに挿入してくるのであまり気持ちよく ないし、痛くなることもしばしばあります。 そして、フェラをしてくれ、と頼んでくること もなければ、私のを愛撫してくれることも ありません。今までここまで何も ないエッチははじめてです。 ただ挿入だけのエッチなんてつまらないです はっきり言おうかと思いますが、 なんか気まずくなりそうでいえません・・・ すぐに入れると痛いからやめて、 といわれたら、どう思いますか? あと、私からフェラしてあげたら 引くでしょうか? かれのことは好きですがエッチは不満です。 女性からいきなり行動を起こすと なんだ?この人は!?って思われないでしょうか? 男性からのご意見、聞いてみたいです。 女性の方も、経験談などありましたら お願いします。

  • 彼の体の浮気について

    去年彼が浮気をしました。携帯をみて発覚したことです。携帯は見てもいいと以前了承を得てました。付き合っていたとき、あたしが彼のことがすきだかわからなくて、冷たい態度をとったり不満ばかりいってました。そのため、エッチもぜんぜんしてませんでした。 私も、それなら彼のために別れようとも思ったのですが、一人になるのが怖く(弱い人間です)別れられませんでした。彼はさみしくなり、エッチもしていなかったので、誰でもいいからエッチをしてしまったと反省しています。浮気相手にあったのは一回です。心の浮気ではありませんが、一度でも他の女の人に目がいってしまったこととても許せませんでした。ですが、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。そしていったんは別れましたが、数ヶ月間あたしが彼と離れたくなく、ずっと会ってしまっていました。 体の浮気はされたけど、心は私にずっと向いていた。私も悪い部分はたくさんあった。だから、今回は許すことにして、ヨリを戻しました。 ですが、あたしは完全に彼を許したわけではなく、不安になる日もあり何度も彼に疑ってしまうことをぶつけてしまいます。彼もそれが続くといやになるんではないかと、不安です。でも、俺が悪いからそんなの気にしなくていい。納得いくまで聞いてくれればいいといってくれました。私は、浮気されて彼が寂しい思いをしていたことに気づき、いつの間にか彼のことを心から好きになってることにも気づきました。 男性の方に質問なのですが、あたしと同じような経験があり、1回だけの浮気で改心されたかたいらっしゃいますか?それでうまくいってるかた、もしくは結婚されたかたはいらっしゃいますか? くだらない質問かもしれませんが回答いただけたら幸いです。

  • 「男は体の浮気、女は心の浮気を許さない」を拡大解釈

    「男は身体の浮気を許さず、女は精神的な浮気を許さない」という一般論?を、男性の都合良く、勝手に拡大解釈してしまう男性は、どのような脳の構造をしているのでしょうか? (ダラダラ長文です。) これは、 (1)あくまで一般論?でしかない (2)あくまで「どちらの浮気の方がより許せないか」という話であって、「男性は精神的な浮気をされても何とも思わない」「女性は身体の浮気をされても何とも思わない」という意味ではない (3)あくまで「女性に比べたら」身体の浮気の方が許せない男性、「男性に比べたら」精神的な浮気の方が許せない女性が多いだけ (4)実際はどこまでが浮気のラインかは人によって微妙に違うし、浮気をした場合は、された側が許すか許さないかを決めるので、こうした一般論?は関係ない です。 実際、身体の浮気を許せない、生理的に無理になる、傷付いたり信用出来なくなる女性は、当たり前ですが沢山います。 性病の心配もあります。 だから、多くの女性は男性の風俗通いや、浮気相手の女性を本気で好きでなくても、身体の関係があれば許せません。 自分の好きな人が、他の異性とアレやコレやしていて、何とも思わない人なんて男女問わずあまりいません。 ので許せなくて当たり前です。 もちろん中には色々な人がいるので、心が伴っていなければ本当に何とも思わない、という人もいるでしょうが、そんな器の広い人は一部だけだと思います。 別れなくても、必死で耐えているだけで許せていなかったり、愛情が冷めて割り切っているか、自分も浮気してるか…とかだと思います。 本当にこの一般論?が「多くの女性は身体の浮気をされても何とも思わない」という意味なら、こんなに苦しんでいる女性が沢山いる訳がありません。 あくまで「身体の浮気に比べたら精神的な浮気の方がより許せない」「男性に比べればそういう女性が多いだけ」です。 逆に男性も、「精神的な浮気に比べたら身体の浮気の方がより許せない」「女性に比べればそういう男性が多いだけ」というだけであって、「男性は精神的な浮気をされても何とも思わない」という事ではないと思います。 自分の彼女や奥さんが、実は自分の事を全く好きではなく、他の男性の事を心の中でずっと本気で想い続けていたら、やはり嫌だと思うのです。 (何をしても常に他の男性の事ばかり、エッチの時もその男性の事を思い浮かべる) 「元カレの事が大好きで、今の彼の事は何とも思っていません」という女性が相談していたら、「今の彼に失礼だから別れてあげて」といった男性からの回答が必ず付きます。 なので、 「男は身体の浮気を許さず、女は精神的な浮気を許さない」⇒「多くの女性は身体の浮気をされても何とも思わない」⇒「だから自分は風俗に行ったり身体の浮気をしても大丈夫」⇒「彼女は傷付かないし破局にもならない」 このように男性の都合良く、勝手に拡大解釈する男性の心理がよく分かりません。 こんな男性は少ない、と思っていたのですが、ネットを見たら意外に多くて、本当に驚愕しています。 (全ての男性がそうだと言っているのではありません。) こういう男性って、どうして自分の都合良く勝手に解釈してしまうのでしょうか? 身体の浮気をしたい一部の男性にとって、「女は精神的な浮気を許さない」という一般論?は、一見そういう男性にとっては都合の良い言葉に聞こえるし、それに縋り付きたい気持ちは、よく分かります。 私は女性ですが、私もこういう彼氏がいたら都合が良い男だな~と思います。 身体の関係だけ、もしくは多少は心が浮ついてしまっても、本気でないなら許してもらえるし、もし実際は心が伴っていても、「身体だけで相手の事は何とも思ってない!」と言い張ればごまかせますし(笑) (身体の浮気に比べて精神的な浮気は立証が難しいと思うので。) なのでその一般論?を盾に、男の身体の浮気を許してもらう方向に持っていきたいという、男性の自己中でお花畑な気持ちは分からなくもないです。 が、しかし現実はそうではない事は、理解できると思うのですが…。 あと、「俺の嫁は風俗は容認派だ」とか「知り合いに『身体だけの浮気の方がマシかな…』と言っている女がいる」と言っている人がたまにいますが、あくまでそう言っているのは一部の女性だけですよね? これも、 知り合いにそういう女性は一部しかいない⇒やっぱり多くの女は身体の浮気は許せるんだ! で、男性の都合の良いように勝手に拡大解釈していますよね。 (一部の女性⇒多くの女性に勝手に変換している) 偏見かもしれませんが、男性って、自分の都合良く、なんでも勝手に解釈してしまうところがある気がします。(今回のこの一般論?に限らず) そして、それが当たり前、一般的と思い込み、その勝手な考えを女性に押し付けたり、そうでない女性は間違っている、と決めつけたり…。 勿論、そうでない男性も沢山いるだろうし、女性にもそういった人はいると思いますが…。 長々とすみません。 こんな風に、自分(男性)にとって一見都合の良さそうな一般論?を、自分(男性)の都合の良いように勝手に拡大解釈したり、 一部の女性しか当てはまらないのに、さも多くの女性がそれに当てはまると、これまた勝手に拡大解釈する男性は、どういった脳の構造をしているのでしょうか? 本当に不思議で、よく分かりません。 「女性は浮気相手の女の方を恨む」という珍説を信じ込んで拡大解釈している男性と同類のような気がします。

  • 浮気は本当に楽しいか?

    27の男です。今付き合って1年ぐらいになる彼女がいます。彼女には特に不満もなく、相性も良い方だと思いますが、ただ、浮気というか、他の女性とも遊んでみたいな~と思うのです。というか、セフレみたいな関係が欲しいな~と思います。正直すぎて、読んでいて嫌悪感を感じる人がいたらスイマセン(><) 浮気はしたいけど、彼女にウソはつきたくないので、彼女に浮気願望について何度か話をしました。初めは泣かれましたが、今は「許してあげたい気持ちもある」そうです。ただ、あまりいい顔はしません。そりゃそうだよな・・とも思います。 でも、”浮気を許せないのは、愛じゃなくてエゴではないか?相手が他の人と遊んでいて楽しいのなら、「楽しいんだ、良かったね」と言えるのが本当の愛じゃないか?”といった話をしてみました。 当然、オレも浮気したいと言う以上は、彼女にもそれを許すつもりです。でも彼女は、別に浮気したいという気持ちはないらしい。それに、元彼に浮気されて、そのまま連絡がつかなくなった経験があり、その事がとてもショックだったようで、なかなか浮気を寛容できないようです。他の女性と関係を持っても、彼女を好きな事に変わりはないし、連絡を絶ったりもしない、と言っているんですが・・。もし彼女に愛想をつかされて振られたら、それはそれ、ポジティブに考えて、新たな恋を探すと思います。でも、オレは彼女が好きなので、こちらから別れたいとは思いません。 仮に浮気をしても、彼女を傷つけているんだ・・と思いながらやってたら素直に楽しめません。こっそりやったとしても、何かの拍子にばれたりしたら、彼女がすごくショックを受けるかもしれない。それに、楽しい事するのになんでコソコソしなくちゃいけないのか?とも思います。でもやっぱり、「浮気してもいいよ、楽しんできてね」ぐらい言ってくれないとしづらいです。もしこれぐらいの事を言ってくれたら、結婚してもいいと思うんですが・・。 スッキリとした気持ちで浮気を楽しむには、彼女と浮気相手、両方を説得する必要があると思うんですが、どうでしょうか?浮気の経験がある人は、内緒でやってたんでしょうか?その場合、心から楽しめるものでしょうか? 浮気の経験のある・なしに問わず、皆さんの意見を聞いてみたいです。あるいは”こんな風にしたら楽しいよ”という意見などあれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m