dakuchilのプロフィール

@dakuchil dakuchil
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/09
  • 人生は容姿と学歴で決まり、男は学歴に女は容姿に重点が置かれる理由。教え

    人生は容姿と学歴で決まり、男は学歴に女は容姿に重点が置かれる理由。教えてください。

  • 女の人も、シたいんですか?

    お世話になります。19♂です。 やや青臭い質問になりますが、男女年齢関係なく、現在の様々の方の意見を求めています。どうか、お付き合いください。 この年頃の男なら、といわれるように、僕は当然のように毎日性のことを考えています。あくまで人並みに。 性交をしたいかと聞かれれば、そりゃしたいです。 でもやっぱり、女性って違いますよね?僕らのように性欲だらけで生活もしていないはずですよね? 僕の偏見では、 「女性は性交に興味こそあるが、それに対する恐れや、壁があり、男と違って距離があるもので、男と違って無くても日常を生きていけるもの」 だと考えています。 少なくとも快楽を主とした(もちろんすべてではないですけど)男性の価値観よりは軽薄で短絡的ではないはずです。よね? この前、彼女とカラオケにいったら、カラオケで求めてきたんです。 シませんでしたが。その後電話で、「手をださないなんて偉いね」「なんでしなかったの?」「胸くらい触って欲しかった」と、やや驚き、やや落胆の声で言われました。 この際、カラオケでする事の道徳的な問題は置いておいてもらって、その場ですら求めてくる、彼女の性欲に僕は驚かされました。 女性は、「性欲」というものをあまり持たないと思ってきましたから。 僕はどうしていいかわかりませんでした。 率直に聞きます。 女性の皆さんは、シたいですか?性欲ってありますか?どのくらい強いものですか? 僕ら男はどうしようもなくシたくなる時がありますが、女性にはあるんでしょうか? 時と場合云々ではないんです。シたいか、シたくないかだけを並べられたら、男性なら、二つ返事でシたいと答えます。 女性は性交について、快感が強いものの、リスクに伴って恐怖もありますよね。男は馬鹿で無責任なので、ましてや僕は世間様からすれば責任能力も持たない子供なので、そこのところの加減がわからないんです。 責任能力がない今だからこそ、知っておかなければならない気がして・・・。 馬鹿げている質問かもしれませんし、そんなに堅苦しく難しく考える必要はないとおっしゃられるかもしれませんが、 彼女を(女性を)理解したいうえで、ちょっと真面目に考えたいと思っています。 抽象的でわかりづらくてすいません。カテゴリで悩みましたが、一応彼女関連なので、「恋愛相談」にさせていただきました。 読み返してみてひどく青臭くなってしまいました・・。 不快な思いをさせてしまったらすいません。。。 できれば、一般論ではなく、回答者様自身の考えや経験をお聞きかせ願いたいです。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 独立するにあたって

    23歳で大学院を中退したものです。 親の反対を押し切って大学院を中退して、 家に居づらくなったので家を出て独立をしようと 思っています。 当面の生活は住み込みでバイトをしようと考えています。 そこでご質問なのですが、家を出て独立するにあたっての注意点 などがございましたら、教えていただきたいです。 国民健康保険や住民票の件など、なんでもいいので情報を お待ちしています。

  • 体の関係だけ不満で浮気心が芽生えます。

    私と彼は大学生(同い年)で、もう4年の付き合いになります。 彼に不満(甘えん坊、頼りないなど)もありましたが、良い所もたくさんあり、喧嘩しても仲良くやってきました。 ですがひとつだけ乗り越えられない壁があり、どうしても彼とエッチしたくないんです。 愛撫も気持ちよくないし、むしろだんだん嫌悪感が漂ってきます。 なので、いつも愛撫もそこそこに(本当に少し触った程度)本番をします。 でも本番も彼に抱かれてると思うとエッチに集中できないんです。 気持ち良いと思えないんです。 だから彼に心苦しい気持ちがあるのですが、他の人を想像してしまったりします。 エッチ中、特に嫌なのが愛撫で、言葉だと言い表せないのですが、罪悪感に近い感情を持ってしまい、とてもじゃないけど長時間できないんです。 ですが、一人でもしますし、むしろ性欲は強いと思います。 そして彼以外の男の人としたいと思ってしまいます。 彼や彼以外の男の人と、ではなく、彼以外の人と、なんです。 彼とはしたくないんです。 真剣にセフレを考えたりもします。(もちろん、絶対に浮気はしたくないのですが、どうしてもしたいという気持ちが大きくなってしまいます) 彼の事好きじゃないんじゃない?とか飽きちゃったんじゃない?と思う方がおられると思いますが、 そうではないんです。 彼の事は好きだし、大事にしたいとかずっと一緒にいたいと思うんです。 飽きたというよりも、前々からしたくなかったので、エッチ自体に飽きたとかではないんです。元からなんです。 浮気したい気持ちが大きいのですが、それは誰のメリットにもならないので、したくないんです。 彼は無理にエッチしようとは言ってこないし、私がしたくないと言えば理解してくれます。 ですが、彼の事が好きだし、彼のしたい事を私も喜んでしたいと思えるようになりたいんです。 何故彼以外の人とはしたくて、彼とはしたくないんでしょうか? 同じような気持ちを持ってる方や克服された方など、アドバイスお願いします。

  • 塾講師に7年片思い。

    ご覧頂き、ありがとうございます。私は現在22歳の大学4年、女です。 中学生の頃からずっと、当時バイトで担任だった先生(6歳上)のことが好きです。今から4年前、私が塾を辞めた直後に告白し、なんと両思いとなりました。付き合うことはありませんでしたが、当時私は想いを伝えられたことに満足していたし、先生も立場を気にしていたと思います。 それから何かと縁があって何回か会っています。(二十歳を過ぎてからは飲み会ばかりですが…。)一時2人きりになっても、お互いごく普通に接します。まるで告白なんてなかったかのように。 まさか向こうは、未だに好かれているとは思ってはいないでしょう。 滅多に会わないし連絡もとらないので、在学中の楽しい思い出と織り交ぜ、脳内でかなり美化されている…というのもあると思います。おかげでずっと彼氏できず;; 最近になり、急に会いたくなりました。就活が手につきません。今になって、付き合いたいと思うようになりました。 思い切って就活の相談にのってもらおうかとも考えたのですが、いつも仕事が忙しそうだし、何より今更こんなに長引いた片思いを告白するのが恥ずかしいのです。 でも今決着をつけないと、このままおばあちゃんになってしまいそうで。。。まさか自分でもこんなに想いが続くとは思いませんでした。 最後に会ったのは去年の秋です。これまでに何回かお出かけに誘ったことがありますが、多忙を理由に断られてきました。2人きりで出かけたことはありません。現在は別の塾で正社員として働いています。現在彼女がいるかどうかはわかりません。 自分が非常に恋愛下手だというのは承知です。こんな元生徒、どう思いますか?誰にも相談できずに困っています。ご意見お願いします。