• 締切済み

島根の病院

今年単身赴任で島根に引っ越してきました。 最近彼女ができたんでHする前に性病の検査をしておきたいにですが、どこに検査ができる病院があるかわかりません。 困ってるんでぜひ教えてください。 病院名と何科を受けたらいいかも教えていただくと助かります。」

みんなの回答

• keroNo1
回答No.1

こちらはどうでしょうか? http://www.tmc110.jp/contents/sickness.php 自分で検査する物を送ってもらってする方法もありますよ。 http://std-lab.jp/index.php 普通の病院では、性病科で検査します。 島根県松江市では、 http://support.myclinic.ne.jp/search/shimane/matsueshi/023