• 締切済み

オムツ交換について

sinamon22の回答

• sinamon22
回答No.1

おむつ交換をして尿漏れをするのは横からが多いですよね?大きい方のおむつ(ア○ントとか)のギャザーから尿取りパットからはみ出していないでしょうか?   おむつしている方の尿量がどれくらいなのか分かりませんが・・・それによっておむつ交換の頻度を変えるとか、尿取りパット(使ってますよね?)の種類を変えてみるとかをしてみたらどうでしょうか? それでもダメそうなら・・横向きに寝たときに尿取りパットを挟むとかはどうでしょうか? 参考になれば・・・。