• ベストアンサー

掲示板の作り方を教えてください。

ホームページのうえ及び白地(しらじ)のうえへの掲示板の作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-SIN
回答No.2

CGIで作るつもりですか? ご自身の契約されているプロバイダーでCGIが使用可能かどうか確認してからにしてくださいね。 そうでないなら、レンタル掲示板を自分のHPからリンクすればいいだけですよ。バックを白くしたいと言うことなら掲示板にもよりますが設定できるものもありますので、そのような掲示板を借りればOKです。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。便利な道具があるものですね。 ご多用のところを誠にありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 追伸:寒さが増しております。くれぐれもお体を大切になさってください。

その他の回答 (1)

回答No.1

一般的に掲示板はレンタルで済ますのが普通です。 こういうところで取得された方が、、、、 http://www.teacup.com/ 無料・有料ありますので目的のものを。

参考URL:
http://www.teacup.com/
neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 取り敢えずは、無料版でまいります。使い方が難しそうです。私は、粘らせていただきます。  心より御礼申し上げます。 追伸: 寒さが増しております。お体に気をつけられますよう。