• 締切済み

ホームページについて・立ち上げ後の方法について

qwer021の回答

• qwer021
回答No.1

(1) ホームページ立ち上げたら.....  一括 検索 登録 無料 で検索するとたくさんあります。  取りあえず 下記URLを見てください。  (注:必ず注意事項を読みましょう)  http://homepage1.nifty.com/drs/search.htm (2) ヤフーに登録したい場合の連楽先...  これで良いのでは?  http://add.yahoo.co.jp/docs/include.html (3)  他の登録も可能でしょうか?  (1)である程度OKかと? (4) 皆さんは HITをするために どうやってされていますか?  こまめに 更新する。  リンクを増やす。(同じようなHPや 同一地域など) 参考ですが トップページは軽く作成したほうが良いです。 (重いと 途中で中止される可能性が大です) 以上勘違い等ありましたら m(_ _)mごめんなさい

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました。 感謝します (^_^)