• ベストアンサー

せつない気持ち(T_T)・・・

mikimikimikimikiの回答

回答No.6

まったく的外れなアドバイスでしたらごめんなさい。 「あの人は今、幸せなんだなぁ~」と思ってみてはいかがですか?  妬む気持ちとかでなく、私以外の人が彼を幸せにしてくれている、  その人しか彼を幸せに出来ない!と、自分の心に言い聞かせるのです  そして私も幸せになるぞ!と心に決めてゆくのはどうでしょう?  usapyoon78さんがどういういきさつでそう思っているのかは分かりませんが  私は失恋した今でも、その人の近くにいます。  声を聴きたいと思う時や一緒に居たいと思う時も多々あるし、  また、そのように実行しようとしたらすぐ手の届く範囲に彼はいます。  寂しさに負けそうになる時もあるけど、もし連絡して遊んだとしても  それは一時の事・・・余計に切なさがつのると思うので、  私はあえて 自分が強くなるために相手は今、幸せで私のはいる隙間なんて  無いんだ!と言い聞かせます。

usapyoon78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんです・・・。強くならなきゃって思っても、今寂しさに負てます。 そして自分で後悔しちゃって・・・(__) 私も幸せになるぞ!って心強いです。 励ましのお言葉どうもありがとうございましたm(__)m