• 締切済み

不動産業のホームページ作成

今期、不動産業を始めるにあたり、ホームページを立ち上げようと考えているのですが、不動産に詳しい作成会社を教えてください。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

まず、不動産会社がホームページを作っても、そのホームページへ集客するには、インターネット広告を出すことが今では常識なのは、もちろんご存知ですよね。 その辺の予算は考えているでしょうか。

• maho-maho
回答No.1

ここは紹介サイトではないので、情報は得られにくいと思います。 楽天ビジネスhttp://business.rakuten.co.jp/ で探してみてはどうでしょうか? 以前不動産のホームページを作りましたが、なぜ不動産に詳しい作成会社が必要なのか、よくわかりません。 アドバイスなどが欲しいのでしょうか? その辺りははっきりさせておくほうがいいと思いますよ。私のように安易に過去作ったことがあるという人はいっぱいいると思いますので。