• ベストアンサー

ホームページ作成会社教えてください

不動産関係の仕事をしています。 出来だけ安い料金てホームページを どこかの会社に頼みたいのですが、 パソコンは初心者です。 安い金額で、親切な会社を教えてください おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-nabe
回答No.1

>出来だけ安い料金てホームページを コレは完全にピンきりです。 しかし、コレは当然ながら、安かろう、悪かろうになる可能性があります。 >パソコンは初心者です。 コレは質問者様の会社にいる人すべてがホームページやネットワークに対して、初心者なのでしょうか?多少わかっている人がいないと、話を進めるのも一苦労だと思いますが、 >安い金額で、親切な会社を教えてください ひょっとしたらあるかも知れませんが、どうでしょう? 難しいと思います。安い家賃でいい部屋に住みたい、って言っているようなものだと思いますが。 僭越ながら、私もこちらのWEB業界で働いていますが、 WEBの仕事を魔法と勘違いしているクライアント様がたまいにいます、 しかし、決してこの仕事は魔法なんかではなく、お金が無い案件で深夜まで、ひたすらPCに向かってプログラムを打っているのです。 そこらへんを考慮して、少し相場を調べてみてはいかがですか? 今の質問者様と契約を結んだら、確実に問題が発生します。 よく裁判とか起きていますので、気をつけてください。