• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページ作成について

会社でホームページの作成を担当しています。わからないことがあるので、皆様に教えていただきたいのです。よく色々なホームページで見かけるのですが、ページの左端や右端に、ページを展開していくたびに、HOME>製品などど表示されるものがあります。これはHTMLでどのように設定すればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ホームページを作ったことのない通りすがりの者です パンくずリストやトピックパスというもののことでしょうか それならページごとにHOME>製品などのテキスト打ち込んでa hrefを使ってリンクを設定すればよいのではないでしょうか 的外れなことを言ってたらごめんなさい

質問者からの補足

早速、ご回答ありがとうございます。多分、ご回答いただいたとおりではないかと思います。ただ、ページ数が多い時にも、手動で設定するしかないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

HTMLではそこまでの自動化はできないのではないでしょうか 一度打ち込んだパンくずリストのソースを再利用してそこから付け足したり削ったりすれば 多少なりとも手間は省けるかと思います

質問者からのお礼

morikensanへ そうですね。コピーして張り付けたりすればだいぶ手間が省けると思います。 お忙しい中、どうもありがとうございました。