-PR-
解決済み

不動産のホームページを作成しようと思っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5857369
  • 閲覧数2176
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (13/23)

不動産のホームページを作成しようと思っています。
そこで、何かオススメのHP作成ソフトはありますでしょうか?

カテゴリの中から物件を選択し、リンク先に画像や物件情報を掲載する様な感じでできたらと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ドリームウェバーとかが有名ですが、
素人がhtmlいじってもたいしまものは出来ないので、
最低、業者の無料テンプレートなどの編集で作った方がよいと思います。

また、検索エンジンや物件登録機能などは
htmlの編集では大変なので、業者のシステムを利用したほうがよいと思います。

検索するとたくさん出てきますので。

ちなみにホームページから判断して評価してみると、

不動産@WEB
http://www.2103web.net/
群馬の業者です。
とにかく安いですね。
賃貸、売買と500物件づつ登録できるので、
容量も問題なさそうです。
デザインがテンプレートという事で、オリジナル性はうすいかもしれません。


ディープ
http://www.deep-deep.jp/
ちょっと高額です。
検索エンジンは別URLなので、SEOはよわいですね。
制作事例が多いので安心できます。

不動産ホームページどっとこむ
http://www.2103hp.com/
レインズ連動がうりのようです。
管理費がかからないので、トータルコストは安いです。

エステートサーチ
http://www.estate-search.jp/
いえらぼの会社です。
初期、月額はちょっと高いです。
ポータルと連動しているのがメリットです。

ふどうくん
http://www.fudoukun.jp/
機能が充実しています。
デザイン性もよいですね。
管理費も高くない。
おススメです。


仲介名人
http://www.heyaweb.jp/
初期、月額も安いです。
機能もひとおおりそろっています。
おススメです。


リアルウェブ
http://www.realweb-net.jp/
初期費用、月額と機能からすると、ちょっと高め。
物件表示は別ブラウザで立ち上がるので、
SEOは弱いきがします。

りぶろ
http://www.s-lash.co.jp/reblo.html
賃貸売買合わせるとちょっと月額が高め。
機能はそろっていて、見やすいです。
これもおススメです。

いえいるHP
http://www.ieiruhp.com/
フリープランがあり、無料で使えるプランがあるらしいです。
検索画面が特徴的で、見やすいです。
SEOが強そうですね。
賃貸がないのがネック。

さいばーいんじぇくしょん
http://www.fudousanhomepage.jp/
なかなかデザイン性も機能性も良いです。
価格が非公開なのが気になります。
物件登録数が4000件なので、ここはよいですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (45/163)

質問者の会社は(社)全国宅地建物取引業協会連合会に加入していないのでしょうか?
加入していればハトマークサイトを利用できるのではないでしょうか?