• 締切済み

家で陶器へ転写できる機械ってありますか?

陶器にプリントをしてくれる会社はありますが、家で自分で写真などを転写のできる機械っていうのはあるのでしょうか??

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.2

エーワンから「インクジェットプリンタ専用 転写シール」が出ています。 実物を見たことがないので自信がありませんが、水にも強いと書いてありました。

hiyoko2gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エーワンの方に問い合わせてみます★

• Nega_tive
回答No.1

プリントをしてくれる会社にある機械を購入し、自分家に設置すれば?