• 締切済み

カラー写真を陶器用転写紙にと・・サイトに載せたいのですけど?

カラー写真やPCデータ・名前や店のロゴなどの転写紙を作ってみましょう!って言ううたい文句で 個人のペインターの方々の依頼を受けて少量の転写紙を 印刷しようと小さなホームページを作りましたが いろんなサイトで検索してもらってHPが出るようにするには どうしたらいいでしょうか?今は 無料のサーチエンジンって言うのは ないんでしょうか?

みんなの回答

• -misaki-
回答No.1

ヤフーやグーグルに登録するのは無料でできますよ? 確実に掲載されるかどうかは内容によると思いますが。。 私の場合、ヤフーで5日、グーグルで2週間くらいかかりました。ヤフーに掲載された日は一気に普段の10倍以上のアクセスがあったのでびっくりしました。 以下のサイトが参考になるかもしれません。 無料だと大手サイトではなかなか掲載されない(時間がかかる)場合があるとおもいますが、ここはじっくりあきらめずにがんばってください!

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/