• 締切済み

カラー写真を陶器用転写紙にと・・サイトに載せたいのですけど?

カラー写真やPCデータ・名前や店のロゴなどの転写紙を作ってみましょう!って言ううたい文句で 個人のペインターの方々の依頼を受けて少量の転写紙を 印刷しようと小さなホームページを作りましたが いろんなサイトで検索してもらってHPが出るようにするには どうしたらいいでしょうか?今は 無料のサーチエンジンって言うのは ないんでしょうか?

みんなの回答

  • -misaki-
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.1

ヤフーやグーグルに登録するのは無料でできますよ? 確実に掲載されるかどうかは内容によると思いますが。。 私の場合、ヤフーで5日、グーグルで2週間くらいかかりました。ヤフーに掲載された日は一気に普段の10倍以上のアクセスがあったのでびっくりしました。 以下のサイトが参考になるかもしれません。 無料だと大手サイトではなかなか掲載されない(時間がかかる)場合があるとおもいますが、ここはじっくりあきらめずにがんばってください!

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/

関連するQ&A

  • カラープリントしたい

    自宅にプリンターがありますが黒しか印刷されません。たまにカラーで印刷したいことがあります。でも写真として印刷したいときはほとんどなく、紙にカラーで印刷したいのです。ワードファイルに写真が含まれているときにカラーで印刷するといった使い方です。カラーで主に紙に安くプリントしてももらうにはどこに依頼したら良いのでしょうか。よろしくお願いします

  • サイト上でカラーシミュレーションをしたいのですが

    塗装屋さんのホームページでよく家のイラストや写真などを使用してカラーパレットから色を選択 するとその色に外壁や屋根の色が変化するものを見かけるのですが、私も同じようなページが欲しくて質問をさせていただきました。 ホームページはホームページビルダー17にて作成しています。 カラーシミュレーションのページは多分JAVAもしくはFLASHにて作成するのではないかと思います。 当然私で作成出来るようなレベルではないと思いますので、無料にてJAVAscriptやFLASHなどを提供しているサイトもしくは格安でそのページだけを作成してくれるところをご存じでしたら教えて下さい。 また「私が作成してあげますよ!」という方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 下記のサイトのような感じです。 http://usui-kenso.co.jp/colorsimulation.html

  • DIC カラーガイド フランスの伝統色

    以前デザイナーさんにロゴを作成していたのですが、そこで使用していたロゴのカラーがDIC:F62というものでした。 通常のカラーガイド(1~3)は持っているのですが、近い色(妥協できる色)がなく、困っています。 もし、DIC カラー フランスの伝統色の配合表をお持ちの方がいらっしゃいましたら、DIC:F62の配合色及び配合比率を教えていただけないでしょうか。 依頼する印刷業者で持っていればよいのですが、フランスの伝統色は持ち合わせがないとのことでした。 以前のものはデザイナーさんの知り合いの印刷業者に依頼したらしいのですが、この度は私の知り合いの印刷業者にお願いしますので、前者に聞くに聞けません。 よろしくお願い致します。

  • アイロンプリント転写について質問です。

    黒の写真用アルバムに白い文字でタイトルをつけたいのですが、その方法について質問です。 以前こちらで相談させてもらって、無印良品の布貼りダブルリングアルバムというのを購入しました。 (http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076007609.html) 色はダークグレーと書いてあるのですがほとんど黒に近い感じです。 この表紙部分に白文字でタイトルを入れる場合、 方法はアイロンプリントが一番いいでしょうか? できれば白い文字だけをプリントしたいのですが、調べたところ 余白をプリントしない というのは無理なようなので悩んでいます。 例えば「0」ならば0のなかの空白部分も印刷されてしまいますよね。 切り抜くのは大変でしょうし・・・ プリンターで印刷した時に、インクがついている部分だけ転写されるようなシートはないのでしょうか? どうしても無理ならば 黒い四角の中に白い文字を入れたものを転写シートに印刷して、その四角ごと切り取って貼り付けようかと思います。 何かいい方法がありましたら 教えてください。

  • 写真

    写真 無料で印刷発送してくれるサービスのホームページはありませんでしょうか よろしくお願いします

  • 写真を印刷したい

    自分のパソコンに保存されているカラー写真を印刷したいです。 印刷品質は普通でいいです。この場合どういうところに印刷を頼めばいいですか。 ネットで依頼したいんですが。あまり本格的で高いのはいやです。 よろしくお願いします。

  • web製作で

    web製作初心者です。 先日、知り合いの会社を通して、 あるお仕事を引き受けました。 HP依頼者---ソフト会社(知り合い)---私 私は依頼者とは直接やりとりをしていません。 私一人で製作をします。依頼者は五万しか出せないのでとにかく写真を載せるだけでいいらしい等とのことをソフト会社からいわれました。 (相場は分からないので私自身初心者ということでじゅうぶんな値段なのですが) もらった写真は小さい写真三枚とロゴです。 急ぎだということと、宣伝があるのでとりあえず つくって後から修正をかけていこうと思いました。 今回HP依頼者から修正依頼がはいったのですが、 かなり変更点があって困惑しています。 トップの写真を別の写真にしてほしいこと (私はいただいた三枚の写真の中からなんとか加工してつくったのですが、別の写真にしてほしいということです。しかも別の写真はまったく頂いていないのです。これから送るので、ということもいわれていません。) あと、ロゴの変更?も言われて、私はいただいたものをそのまま使ったのですが(文字だけのロゴ)、実際のロゴは、文字のしたに看板のような絵があるようで?、それをつかってくれといわれました。ネットで過去のちらしをみてみると、確かに看板のような絵のはいったロゴで、ちらしからロゴを切り取れということなのでしょうか? 私がイラレでつくってもいいのですが、、、不安があります。今回全体のカラーも指定されましたので 全体に大幅に変更になると思いますが・・ こういうことは普通でしょうか?^^; 私のつくったものはよっぽどイメージとかけはなれていたのだろうか?と不安でもあります。 私が製作にかける気持ちが甘いのでしょうか? なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 写真データが黒っぽく、白黒写真になってしまう

    ホームページやスキャナーからの画像は普通にカラーに印刷されるが、 撮りためた画像が黒っぽく、白黒写真になってしまう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 写真素材購入サイトについて

    小売業をしております。 低価格の写真素材 購入サイトを探しています。 ・主に食品素材を中心に使います。 ・ホームページ用の低い解像度ではなく、印刷用に使います。 ・かなりニッチな場面を探す場合が多いので、市販の素材集や写真の掲載数が  少ないサイトでは困ります。 ・グーグルの画像検索ではなく、デザインの良い写真が必要です。 ・なにせ小さな会社で、小ロットで使うので、高解像度の写真で 一枚当たりの単価が数千円でダウンロード販売して下さるサイトはないでしょうか? 無理な依頼とは思いますが、どうか助けて下さい。 宜しくお願いします。

  • カラーでの印刷が出来ない

    複合機 PIXUS MP600 PC XPHomeEdition 複合機単体での印刷は何も問題ありませんが、パソコンからの印刷ができません。ドライバ類のインストールにも問題はありませんでした。 エクセルやワードの白黒の文字などは印刷できますが、メール、ホームページ、マイピクチャーの写真などカラー印刷ができません。 ちなみに、エラー表示も出ず、プリンタは印刷を開始しますが、用紙がそのまま白紙で出てきます。   パソコン側の何かの設定がおかしいのでしょうか?よろしくお願いします。