• 締切済み

サイト上でカラーシミュレーションをしたいのですが

塗装屋さんのホームページでよく家のイラストや写真などを使用してカラーパレットから色を選択 するとその色に外壁や屋根の色が変化するものを見かけるのですが、私も同じようなページが欲しくて質問をさせていただきました。 ホームページはホームページビルダー17にて作成しています。 カラーシミュレーションのページは多分JAVAもしくはFLASHにて作成するのではないかと思います。 当然私で作成出来るようなレベルではないと思いますので、無料にてJAVAscriptやFLASHなどを提供しているサイトもしくは格安でそのページだけを作成してくれるところをご存じでしたら教えて下さい。 また「私が作成してあげますよ!」という方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 下記のサイトのような感じです。 http://usui-kenso.co.jp/colorsimulation.html

みんなの回答

• aoyama984
回答No.1

画像など必要な素材はあるのでしょうか 実際には 家 なのでしょうか 価格の見積りなどは連動しますか

Nomi430
質問者

補足

実際には家の外壁や屋根のカラーシミュレーションになります。 必要な写真は揃えてあります。 価格の見積りなどは連動しません。 よろしくお願いします。