• ベストアンサー

写真を印刷したい

自分のパソコンに保存されているカラー写真を印刷したいです。 印刷品質は普通でいいです。この場合どういうところに印刷を頼めばいいですか。 ネットで依頼したいんですが。あまり本格的で高いのはいやです。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/entrance.do?asp_id=19 ↑セブンイレブンで出来ます。 「ご利用方法」や「デジカメプリントする」をクリック。

その他の回答 (2)

• minollinn
回答No.3

安いです。 http://mmdc.prit.jp/

• zorro
回答No.1

プリンタと写真用紙があれば専門家に頼まなくても印刷できます。写真屋に頼む場合はCD等にコピーして持参してください。