• ベストアンサー

写真

写真 無料で印刷発送してくれるサービスのホームページはありませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.3

2008年にPrieaが終了(事実上は破綻)してから無いはずです。 Prieaも広告が一緒に印刷されるサービスであった様に実質的には無償ではなかったんですけどね(ユーザーが料金を支払わない代わりにスポンサーが料金を支払うシステムですから)。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• neKo_deux
回答No.2

2006年末にはあったようですが、さすがにビジネスモデルとしてどうか?って事なのか、参考URLのリンク先のホームページは無くなってるみたいです。 質問番号:2527924 - デジカメ写真を無料で印刷・郵送してくれる会社 http://okwave.jp/qa/q2527924.html | デジタルカメラで撮影した写真の一部に広告を掲載する代わり、無料で印刷・宅配するサービスが登場する。 現在、他に類似のサービスがあるのかどうか?は、ちょっと分かりません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

ないと思いますが。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。