• ベストアンサー

写真の切り抜き

ホームページに採った写真を切り抜いたもの を載せたいのですが。 トリミングとは違い、そのものの形に切り抜く ようなことはできますでしょうか?   教えてください。 なにか無料ダウンロードみたいなものはありますで しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

私のPCにはPhotoImpression 5と言う画像処理ソフトがプリインストールされています。 このソフトで補正項目の「切り抜き」に自由に型を切り抜く物があります。 無料版は無いようですが体験版は ↓ http://www.arcsoft.jp/en/support/downloads/soft_photoimpression.asp

参考URL:
http://www.arcsoft.jp/en/support/downloads/soft_photoimpression.asp
torono
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。