• ベストアンサー

写真の切り抜き

写真をいろいろな形に切り抜きたいのですが、フリーソフトのJTrimやScrCutLtなどで試してみると、はじめの四角い部分が色が変わるだけで、きれいに好きな形に切り抜かれません。 フリーソフトではなくてもいいですが、なにかいいソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.1

Adobe社のPhotoshop Elementsをお勧めします、市販ソフトで1万円ちょっとしますが、定型の抜き型や任意の形で切り抜くことができますのでお勧めです。

charopy
質問者

お礼

ありがとうございます 他社と見比べて検討したいと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

今後も色々な事をやりたくなると思うので、どうでしょうか。 画像処理ソフトで、自由に切り抜き出来ます。 http://www.justsystem.co.jp/home/home3/

charopy
質問者

お礼

ありがとうございます よく見て参考にしてみます