• ベストアンサー

画像の切り抜きと合成が出来るフリーソフト

キャラクター部分のみを輪郭に沿って切り抜き(A)、切り抜いたAを別のBと合成させることができるようなフリーソフトはありませんか? Jtrimなど有名ですが、あれは範囲指定しか出来ないみたいなので…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --0_0--
回答No.1

その程度の合成ソフトなら結構ありますが、適当な所ならGIMPでしょうか。自動切り抜き・自由切り抜きともにできます。 ダウンロードリンクです。 http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html