• ベストアンサー

写真の無料切り取りソフトは?

win7で写真をトリミング(切り取り)する無料ソフトを教えて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペイント Windowsにはじめから入ってます。  

その他の回答 (1)

• DreamyCat
回答No.2

最初から入っているものではその他に snipping toolもあります。 これは非常に簡単ですが、範囲選択を上手にやらないといけません。 MS-Officeがインストールされていれば Office2003以降ならMS-OfficeがあればWord ,Excel,PowerPointでも可能です。