• ベストアンサー

ホームページビルダー12で写真の切り取りは出来ますか

ホームページビルダー12でホームページを作成しております。 なかなか使いこなせず困っています、写真の切り取りをしたいのですが釣った魚だけ一匹の写真を切り取りたいのですが出来ますか、(切り取り/合成) 出来ない時は、出来るフリーソフトを紹介して頂けませんか。PC NEC LL550JG OS Vista

noname#198076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazzs
回答No.3

http://www.fenrir.co.jp/pictbear/ pictbearのURlです。 開くというのは、加工したい画像のファイルを開けばいいかと思います。

質問者

補足

ありがとうございます 何とかインストール出来ました。 ピクチャーの写真がすべて消えてました。 何処かに、行方不明です。昨日一日探したのですが見つかりませんでした。

その他の回答 (2)

• d2hc
回答No.2

これなんかどうです。 iview http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ これで画像を開いて 画面上で範囲指定(マウスで直接できます) 編集→切り出し 保存でOKです

質問者

補足

回答ありがとうございます IrfanView32 をインストールしたんですが、ファイルが読み込まれていません。とメッセージが出て開けません。「ファイル→開く」と指示が出ているのですがどのファイルやらわかりません。 私のパソコンの設定に問題があるのでしょうか!!

• kazzs
回答No.1

Pixia PictBear GIMPあたりが良いかと思います。