toronoのプロフィール

@torono torono
ありがとう数38
質問数41
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2006/03/17
  • 逢いたいと思う人がいます

    年に一度、定期的な検査で、自宅からわりに離れたところの、知人である眼科医のところにいきます。その眼科医は私の想う人でもありますが、互いに所帯もありますし、別段病院の外でどうの、ということも全くありません。ほんのたまに時候の挨拶や、互いの家族の近況をメールでやりとりはしますが、浮いた内容があるわけでもありません。 いつもいつも想っているわけではありませんが、たまにフッと思い出して、あー逢いたいなーと思うのです。それで何となく年に一度、顔を見がてらの受診が続きますが、思い切ってやめたほうがいいのかなと思う私もあります。いつも想ってはいなくても、やはり受診前後は気持ちがざわつきます。せっかくの縁、切るのは簡単だけれども、やっぱり大切にもしたい。でも、ざわつく自分の気持ちがうっとしいと感じるときもあります。どうすることがベストでしょうか。もうすぐ、その逢う時期が近づいてきています。 ちなみに家庭環境は特に問題はなく、穏やかな日々を送っています。

  • 逢いたいと思う人がいます

    年に一度、定期的な検査で、自宅からわりに離れたところの、知人である眼科医のところにいきます。その眼科医は私の想う人でもありますが、互いに所帯もありますし、別段病院の外でどうの、ということも全くありません。ほんのたまに時候の挨拶や、互いの家族の近況をメールでやりとりはしますが、浮いた内容があるわけでもありません。 いつもいつも想っているわけではありませんが、たまにフッと思い出して、あー逢いたいなーと思うのです。それで何となく年に一度、顔を見がてらの受診が続きますが、思い切ってやめたほうがいいのかなと思う私もあります。いつも想ってはいなくても、やはり受診前後は気持ちがざわつきます。せっかくの縁、切るのは簡単だけれども、やっぱり大切にもしたい。でも、ざわつく自分の気持ちがうっとしいと感じるときもあります。どうすることがベストでしょうか。もうすぐ、その逢う時期が近づいてきています。 ちなみに家庭環境は特に問題はなく、穏やかな日々を送っています。