• ベストアンサー

写真を公開したい

goo簡単ホームページなどの、web上で無料で簡単にホームページを作るサービスでホームページを作っています。 背景に自分の写真を載せたいのですが、 自分が入っているプロバイダにはそういうスペースがありません。 どこかに無料で写真を置いておいて、そこからリンクして背景に登録したいのですがそういうサービスはないのでしょうか? わかりづらい説明でもうしわけありませんが、よろしくおねがいします

• chonpe
  • お礼率78% (167/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyansan
回答No.2

はじめまして。 私も画像置き場として使用できる無料のスペースを探したことはありましたが やはり”画像置き場”というのはありませんでした。 ((有料ならなくはないですが…)) 画像置き場OKにしてしまうと全然貸す側の利益がなくなってしまいますからね(^-^;) 最初は簡単HPで慣れているとタグを覚えたりするのは大変だと思いますが 慣れてしまえば結構簡単なので簡単HPから脱出してみてはいかがでしょう?? PCのほうに、HP作成ソフトが入っていればそれを使えばタグの知識は いりませんし…。 この機能は使った事がありませんが http://2style.net/ ここはホームページ作成の知識がない方でも簡単にホームページが作成できる WEBTOOLというものが付属しているらしいです。 ただ、いまは新規受付をしていないのですこし待たなくてはいけませんが……。 ではでは。少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://2style.net/
chonpe
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみましたが、残念ながらだめでした。 う~む、難しいですね。

その他の回答 (1)

noname#6737
noname#6737
回答No.1

無料のHPサービスは広告で収入を得ていますので、素材だけ置きたいとなると、規約違反として登録できないか、削除されてしまうかもしれません。 ダミーのインデックスページを作って置いている知人もいますが、(そちらも一応サイトとして成立している)そこまでするのなら、新しくサイトを立ち上げた方が早いような気がします。

chonpe
質問者

お礼

遅くなってすいません。 なるほどー、と思いました。 確かに置くだけって、企業的には何のメリットも ないですね。 ありがとうございました。