• ベストアンサー

グルーガン(ホットメルトガン)について

グルーガンを探しています。メルトの溶解温度は105~110℃のものです。 ホームセンター等で1,000円前後で売っているものはほとんどが150℃くらいのものなので、その仕様だと温度が高すぎてしまいます。 今まで使用していたものが壊れてしまったのですが、もらい物だったので出所がわかりません。 ご存知でしたら情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

とりあえず、こんなページがありますので。 http://www.aduchimoto.com/handgun.htm あるでしょうか?。

junichigo6
質問者

お礼

性能はかなり良いと思うのですが、希望価格にはかなり遠くなってしまいました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• ahirudac
回答No.2

お値段が不明ですが、この辺りはどでしょ? http://www.aduchimoto.com/ltbonda.htm

junichigo6
質問者

お礼

性能はかなり良いと思うのですが、希望価格にはかなり遠くなってしまいました。有り難うございました。