• ベストアンサー

DVDにMP3を書き込み

くだらない質問なのですが、DVDにMP3ファイルを書き込み、DVD再生対応のカーナビ等で再生させるとどうなるのでしょうか?膨大なデータ量を書き込みのお願いされたのですが、CDRメディアも金額的に馬鹿にできないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

それは、そのナビが対応しているかどうかです。 でも、大抵のDVDナビでMP3が再生できる物は、CD-R/WRでなければ 対応していないようですね。

handrobo
質問者

お礼

ありがとうございます、普通に考えればそうですよね^^; データ量が多かったために、なにを血迷ったのか・・・ CD-Rに書き込みました。 くだらない質問にこたえていただいて感謝です