• ベストアンサー

カーナビDVDでMP3聴けますか

mp3ファイルの入ったDVD-Rディスクを、カーナビのDVDで聴くことはできますか。エラーが出てしまいました。 保存の仕方(データで保存)が違ったのでしょうか。または、無理なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANIKI2007
回答No.1

CDが再生できる機種なら、できればCDに焼いてください。 DVDはビデオ記録が原則です。 また、データディスクとして記録すると、不具合が出るものもあります。 音楽CDまたはビデオディスクとして記録できるソフトでやってみてください。